※このページは「東京熱」で無料公開されている画像を見易く一覧にしています!
 
 
 
 
タイトル名 美人OLブッカケ中ダシ再研修
女 優 高橋みき
公開日 2006/11/19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「高橋みき」の作品
 
CA輪姦中出しフライト
高橋みき
美人OLブッカケ中ダシ再研修
高橋みき
 
 
携帯電話の背景(壁紙)サイズと、ほぼ同じ大きさの画像
240×400ドット
縦長画面用
240×360ドット
標準画面用
240×400ドット
縦長画面用
240×360ドット
標準画面用
 
携帯電話の背景(壁紙)サイズと、ほぼ同じ大きさの画像
480×854ドット
Docomo 906iシリーズ等
 
即アクセス! 会員登録
 
プレイ内容

 今回は美人OL系、スタイル抜群で身体も敏感の「高橋みき」が罠に掛かりました。みきは普段はOLですが自分のスタイルに余程自信があるらしくファッション雑誌の読者モデルもやっています。さらに自分が勤める会社にスタッフを呼んで雑誌の撮影を始めちゃいます。仕事中の目に余る行為にそこの社長は激怒。こんな甘えた女は厳しく叱りつけてキツイお仕置きで痛い目に合わせないと・・・。そのお仕置き、東京熱が引き受けました。

 会社での雑誌撮影が社長に見つかり高橋はお叱りを受ける。目隠しをされ立ったまま仮面を付けた3人の同僚達に服を脱がされ強制フェラ。さらに下から指マンされるとオマ○コから白濁した愛液を噴出。続いて机の上に横に寝かされての激しい指マンに潮吹き!感じ易い女だ。そのまま生ハメ。机の上に手を置いて立ちバックで強烈なピストンに「イク!」と絶叫。強制的にイカされる高橋はさらに騎乗位、背面騎乗位とハメ続けられる。生ハメ中何度か「イク!」と全身を痙攣。その都度全身を赤く火照らせる本気度に興奮。最後はソファの上での屈曲位で中出しされる。

 中出し後直ぐに高橋はローターでオマ○コをグリグリと刺激される。さらにそのローターで強制オナニーを命じられた高橋のバストに向かって3人同僚がザーメン口内発射。強制オナニーの後ローターで激しくオマ○コをグリグリと責められ何度も何度もイカされる。

 高橋の感じ易いボディに目を付けた社長はそのボディをクライアントへの接待役として使う事に決定。後日2人のクライアントが訪れ高橋を嬲りにかかる。高橋はソファに座らされオマ○コを指でグリグリ。

 続いて玩具&ローター責めでオマ○コ戦慄かせ。大声で喘ぐ高橋のオマ○コがクスコで覗かれると膣奥には白濁液が滞留。膣壁には多くのヒダヒダが目立つ。チ○ポを気持ち良く包み込む名器の持ち主だ。この後ヒダヒダが擦り切れてしまう程の激しいピストンが展開されるとは知る由も無い。

 続いて開脚ポーズをとらされ指で広げられたオマ○コに向けて精液ブッカケ。5人分の精液がブッカケられ精液はバイブでオマ○コの内部に押し込まれる。極太バイブのピストンに高橋は全身をくねらせたかと思うと痙攣。「イヤ、イヤ!」と絶叫してイカされる。バイブ刺激の余韻が残りヒクヒクと蠢いているオマ○コにチ○ポが生突入。屈曲位で挿入中にも高橋はビクビクと全身を痙攣しイカされる。それと同時に中出し。オマ○コから勢いよく精液が垂れ落ちる。

 後日新しいクライアント2人が訪れ高橋が接客。既に勃起状態のクライアントは高橋をベッドに移動させ乱交が始まる。感じ易いオマ○コは既にグショグショ。バックと背面騎乗位で生ハメされると白濁した愛液を噴出。1発目は背面騎乗位の状態のままピストンの最中にヒダヒダの多い極上オマ○コの刺激に堪え切れず中出し。続いて2人目が生挿入。高橋は屈曲位でまたまた全身をヒクつかせてイカされる。

 さらに背面騎乗位で生姦中に残業していた社員が集められ集団ブッカケが開始。顔面とバストに合計13人分の精液が発射される。その間も生姦は続き最後はオマ○コから引き抜かれたチ○ポが口の中に発射。精液でドロドロ状態で目を開くこともできない高橋の顔のアップで終了。顔面をドロドロにされてやっと自分の愚かさに気が付いたようでした。

 この再研修で、人前でオマ○コにチ○ポをぶっ挿され中出しされることに無抵抗になり、読者モデルなどやめ正しい方向に進んでいくでしょう、一件落着!

 
 
※このページでは日本の法律に違反しないよう、修正を加えてます。ジャンプ先は無修正ですのでご注意ください!
 
Copyright 2005-2006 キレイなお姉さんナビ All Rights Reserved.
トップページへ戻る 東京熱一覧へ戻る