※このページは「東京熱」で無料公開されている画像を見易く一覧にしています!
 
 
 
 
タイトル名 生産性向上中出し注入穴
女 優 藤木涼子
公開日 2007/02/16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯電話の背景(壁紙)サイズと、ほぼ同じ大きさの画像
240×400ドット
縦長画面用
240×360ドット
標準画面用
 
即アクセス! 会員登録
 
プレイ内容

 スレンダーながら美乳、元ドクモ(読者モデル)の綺麗系・藤木涼子が沈没! 涼子はキャリアウーマン。東熱にしては珍しいパンツルックで登場。黒のスーツ姿が色気を感じさせます。涼子は日曜日に部長の自宅に呼ばれ出来上がった資料を会社に届けるよう指示されます。しかし部長は涼子のボディにムラムラとなり襲い掛かります。陵辱の始まりでした。エリート気取りの鼻持ちならない雌が肉体と精神を犯されていく展開に興奮です。

 部長の自宅を出ようとする涼子に部長が背後から襲い掛かり巨乳を鷲?みにされ乳首を愛撫される。パンティを脱がされるとオマ○コは既にグッショリ。愛液が糸を引いて滴り落ちる光景が刺激的。容赦無い指マンに涼子は「部長、ダメです!」と悶絶。クリトリスも刺激され白濁した愛液を噴出。「イッちゃいます!」涼子は執拗な指マンに強制的にイカされる。

 続いて部長が強制フェラで勃起した極太を立ちバックでズブリ!突然の生姦に絶叫する涼子は片脚を抱えられさらに激しく突かれる。騎乗位、正常位、屈曲位、立ちバックと展開。結合部から大量の愛液が溢れ出す。射精の直前涼子は「ダメ!」と絶叫するも非情な中出し。チ○ポが抜かれ濃厚な精液がドロリと逆流。

 休日出勤した涼子がロッカーで着替えている。スカートにブラウスというOLの姿も魅力的だ。休みにもかかわらず出勤した涼子を待っていたのは前から涼子を弄ぶ機会を狙っていた3人の先輩達。「やめて下さい!」と本気で嫌がる涼子の口が極太で塞がれる。オナニーを強要された涼子はソファに座り大股開きのポーズでオマ○コを弄る。さらにクリトリスも同時に刺激してオナニーを続ける涼子に激しい指マンが開始される。さらにオモチャ&バイブ責め。涼子は膣の奥深くまでバイブを突っ込まれる。バックでの指マンの後クスコで膣奥を覗かれると子宮口は白濁した愛液でグッショリ。

 オマ○コの奥の卑猥な状態にさらに興奮した男達は涼子をベッドに移動させ乱交開始。正常位での生挿入でピストンの度チ○ポに白濁した愛液がこびり付く。さらに屈曲位、バックでハメられながら強制フェラが続く。激しいピストンに涼子は全身を震わせチ○ポを咥えていられない状況に追い込まれる。側位、騎乗位、背面騎乗位と展開しオマ○コは痛々しく赤く充血。女性上位での下からの強烈な突き上げに愛液大量噴出。「ダメです!ダメダメ」と中出しに絶叫して抵抗するも無理矢理生中出し。チ○ポを抜いた瞬間精液が滴り落ちる。続いて別のチ○ポが正常位で生姦。そして中出し。直ぐにバックで生姦され中出し。連続中出しに膣内はボロボロ、逆流精液で見るも無惨。

 さらに専務をはじめ会社の重役達が集められての集団流し込みに突入。東熱オリジナル流し込みパンツを装着されマングリポーズの涼子のオマ○コに合計14人分の精液を放出。抱え上げられての強制排泄で精液が激しい勢いで逆流。さらに立って自分でオマ○コを広げて残りの精液を排泄させられる。

 ラストは強制排尿。勢いよく大量のオシッコを排泄。股間がアップになり排尿時の様子が克明に捉えられている。そして強制潮吹き。オマ○コをヒクヒクとさせながら絶叫して潮を吹く姿は必見。

 この後涼子は地方の工場へ配置転換。エリートのキャリアウーマンには屈辱的ですが、今後は生産性向上のため油まみれで作業に疲れた労働者が休み時間にリフレッシュのため中出しする注入穴として精液にまみれてもらいます。プライドの高いオンナに左遷を納得させるのは難しいですからね。皆さんの会社でも四の五の言わせないこの方法はいかがでしょう?ビデオ撮っておけば万全ですね。

 
 
 
※このページでは日本の法律に違反しないよう、修正を加えてます。ジャンプ先は無修正ですのでご注意ください!
 
Copyright 2005-2006 キレイなお姉さんナビ All Rights Reserved.
トップページへ戻る 東京熱一覧へ戻る