※このページは「東京熱」で無料公開されている画像を見易く一覧にしています!
 
 
 
 
タイトル名 生姦専用秘書!暴走社員汁
女 優 浜崎瑞穂
公開日 2007/04/03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯電話の背景(壁紙)サイズと、ほぼ同じ大きさの画像
240×400ドット
縦長画面用
240×360ドット
標準画面用
240×400ドット
縦長画面用
240×360ドット
標準画面用
240×400ドット
縦長画面用
240×360ドット
標準画面用
 
携帯電話の背景(壁紙)サイズと、ほぼ同じ大きさの画像
480×854ドット
Docomo 906iシリーズ等
 
即アクセス! 会員登録
 
プレイ内容

 今回は飛び掛って襲いたくなるような美脚秘書・浜崎瑞穂を捕獲。瑞穂は東熱株式会社の社長秘書。今日も社長のスケジュール確認をした直後社長に身体を求められます。社長とは仕事を超えた男女の関係。しかしその一方で瑞穂は東熱商社の会長の愛人でもあります。そんな折会長に浮気がばれ瑞穂は窮地に。直ぐに社員が集められ瑞穂に酷い制裁が加えられます。浮気の罰として瑞穂は無理矢理引ん剥かれ奈落の底に叩き付けられるのです。

 冒頭瑞穂は秘書としての仕事をこなす。社長にスケジュールを伝えた直後身体を弄られる。瑞穂も積極的に社長のズボンを下ろしフェラチオを開始する。続いて社長が瑞穂のパンティを下ろすとパイパンのオマ○コが出現!激しいクンニが始まる。膣口には既に白濁した愛液が滲み出している。

 そして社長は立位でチ○ポ生挿入。オマ○コからさらに大量の白濁愛液が噴出する。立ちバック、背面騎乗位、騎乗位と展開。白濁愛液は量を増しチ○ポをビッショリと汚す。正常位、屈曲位の後最後はバックで長時間のピストンの末生中出し。抜かれたチ○ポからはまだ射精が続き再度オマ○コにズブリ。逆流する精液を再びオマ○コに押し戻す。

 続いてイメージシーンを挟んで瑞穂は東熱商社の会長と抱き合っている。そこに社員が瑞穂の浮気の現場写真を持って現れる。会長の態度はたちまち豹変。激怒した会長は社員達に瑞穂を襲わせる。陵辱の開始だ。抵抗するも開脚ポーズをとらされた瑞穂は強制ディープキスからパンストをビリビリと破られ尻をスパンキングされる。そして指マン。オマ○コは直ぐに愛液でグッショリ。指マンが激し過ぎ膣内部が赤く充血。続いてバイブ責め。オマ○コに次々にバイブがぶち込まれ膣内はさらに酷く充血。愛液も大量に噴出しクスコで覗かれた膣内部は白濁愛液が滞留。陵辱はさらに続きベッドに移動して強制フェラチオが開始される。

 続いて正常位で生姦。屈曲位、バック、騎乗位で次々とチ○ポがぶち込まれ激しく膣内を擦り上げる。同時に口の中もチ○ポで塞がれ強制フェラが強行される。M字開脚の騎乗位からハメられたまま背面騎乗位に移行して生中出し。チ○ポが抜かれるとドロドロと精液が逆流。直ぐに別のチ○ポがバックで挿入し逆流精液を押し戻す。強烈なピストンの後生中出し。パックリと開き切ったオマ○コに指を入れられ精液を掻き出される。愛人が生姦される姿に興奮した会長が乱入。正常位で生姦。屈曲位に移行し膣内を擦り上げられると結合部分から白濁愛液がドロドロと噴出。そして生中出し。チ○ポが抜かれ勢いよく精液が逆流する。

 次の陵辱は強制精液流し込み。マングリポーズで拡げられたオマ○コに次々と精液が流し込まれる。膣内は総勢7人分の濃厚な精液でドロドロ。さらに抱え上げられ強制排泄。精液の逆流は止まらない。続いて力無く座り込んだ瑞穂に無理矢理集団ブッカケ。射精直前口の中を抉じ開けられ口内&舌の上に強制射精。口内の容量を遥かに超える合計11人の大量発射に瑞穂は驚愕。さらに囲まれその大量ザーメンを体に塗りこまれる。

 ラストはバスルームでの放尿。開脚して座る瑞穂の股間から相当な勢いで尿が排泄される。予想外の量の多さといやらしい放尿音に瑞穂は本気で恥ずかしがる。この後瑞穂は社員全員に犯されます。犯され続けた瑞穂は過ちを真に反省しどんなチ○ポも平気で膣内に咥え込む生姦動物に変貌。不特定多数のチ○ポに中出しされるため瑞穂には浮気という概念も無くなりました。瑞穂のオマ○コは皆の所有物。これからも全員で仲良く生ハメしましょう。

 
 
 
※このページでは日本の法律に違反しないよう、修正を加えてます。ジャンプ先は無修正ですのでご注意ください!
 
Copyright 2005-2006 キレイなお姉さんナビ All Rights Reserved.
トップページへ戻る 東京熱一覧へ戻る